So-net無料ブログ作成

今年も!御殿場地ビール [お出かけ]

毎年恒例の大学時代のバレー部友人達と、御殿場地ビールに行って来ました!

今年で7年目の恒例行事。
子供達を夫にお願いして、1泊2日。
いや~、とにかく楽しかった!![わーい(嬉しい顔)]
これがあるからまた一年頑張れる。

毎年ディープな話満載で、よく1年でこんなに!?
と思うようなドラマチックな人生を歩んでいる面々。
私が一番楽な人生!?(^^;

義両親の介護とお墓移転問題を抱えていたり(義兄つき)、
男と女の深ーい溝を抱えていたり、
夫がいきなり脱サラ、子供とローン抱えてどうする!?
って話だったり。。。
それに加えてそれぞれ子供の習い事問題やら進学問題やら、
たった一人の話題でも一晩では語り尽くせず。

ビール飲んで、富士山をバックにした打ち上げ花火を露天風呂で
見たりして、泊まりで帰る心配もせず、その日だけは何の責任も無く、
フリーダムな私達!

そしてこの一年、体と精神だけはやられないようにしよう
と誓いを立て、また来年の集合を楽しみにするのであった。

あとは書けない話ばかり。とても子連れじゃ行けません(^^;

ちなみに友人は娘(中2)に、「そういう友達がいて良かったね。」
と言われたそうだ。
それって親が子供に言うセリフじゃん?(笑)


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 7

にし

わー、毎年羨ましく読ませていただいてます!
いいな~、そういう友達。
うちらもKAZEメンバーでやろうよ。
夫、子供抜きで(*≧∀≦*)
by にし (2011-08-31 12:11) 

おれんじ

そろそろKAZEメンバーで泊まり飲みできる年に
なってきたよね、子どもが。
先日け~すけが帰省してて夫、飲みに行ったんだけど
「KAZE同窓会やるとしたら」てテーマでメンバー勝手に集めてて
すげー楽しくなってたところ。ただの妄想なのに(笑)
泊まりじゃないとダメだよね。近くのホテルでいいから
宿泊で飲み会やりたい。もちろん女子限定で。
てか女子限定じゃないと子ども誰が面倒見るんだって話で。
by おれんじ (2011-08-31 16:45) 

先輩

このメンツは子供が大学生~中学生中心だから出来るんだよね。
うちの子供らが二人とも一番下なんだけど、夫がこの2日間は全面的に協力してくれる体制があるから参加出来てるよ。
KAZEメンバーは子供が小さいからまだムリ?
夫、子供完全抜きじゃないと、本気で楽しめないからねー。私の場合(^^;
(途中で「ねぇねぇママ」とか声かけられたらキレる(爆))
by 先輩 (2011-08-31 19:42) 

sumibozu

参加しま~す!
うちも二人とも全然置いてこられるし。
つーか、ともちゃんはもうついてこられないし。忙しくて。
今回の合宿もさとみも置いてきてもよかったんだけど
はるちんたちいるから、放し飼いでいいや(笑)と思って
連れてくことにしました。
もうちょっとして泊まりがけのキャンプとかあったら、
そこに全員で放り込んで親は別口で楽しむとか?!
by sumibozu (2011-09-01 17:11) 

先輩

>参加しま~す!

募集してないから!(笑)
でもこんなに希望が多いってことは、是非企画すべき!?
やりますかっ!
by 先輩 (2011-09-08 17:31) 

yoko

クラブメッドなら行ける(笑)
by yoko (2011-09-18 14:41) 

先輩

確かに!
クラブメッド行きたくなっちゃったよ~。
石垣島でいいから!
by 先輩 (2011-09-22 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。