So-net無料ブログ作成
検索選択

ほしいもの [春ちん劇場]

先週の金曜日、出社した。
会社帰り。
そういえばもうクリスマスまで間がないというのに、
プレゼントを何も用意していないことを思い出す。

電車の中で、それぞれへのプレゼントを考え、
降りる駅からおもちゃ売り場まで、どれだけ効率的にまわれるか
頭の中でシミュレーションする。

途中下車して、トーマ用のプレゼント、ハルチン用のプレゼントを
どうにか短時間でゲット!
子供達も大きくなってきたので、プレゼントを選ぶのはほんとに難しい。
去年のクリスマス、トーマはプレゼント見て残念がってたし。

ハルチンはたまごっちナノがほしい!と言っていた。
あらかじめ言っててくれると助かる。
で、たまごっちナノを速攻購入したのだが。

その晩、なぜかハルチンが急に、
「ハルチンやっぱりたまごっちナノ、いいや。」
と一言。

えーーーーーっ!!!

昨日言えよっ![もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

にし

うちもうちも!
もうプレゼント準備してあるのに、直前になって「やっぱりプリキュアのミラージュがいいなぁー」だって。
「きっとサンタさんはふうちゃんにぴったりのもの持って来てくれるよ。」と説得したけど、さてさてどうなることやら(^_^;)
by にし (2010-12-25 07:51) 

先輩

サンタチョイス成功だったみたいだね。
お互い良かった良かった。
この時期はムダに気遣いするよ(^^;
by 先輩 (2010-12-27 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。